Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 

【全然、

大変じゃないのよ(⌒∇⌒)】

 

 

 

今回は、ちょっと

プライベートも織り交ぜての

記事になりますニヤリ

 

 

 

ハッチの家族は、

☆旦那さん

お料理が得意で、お弁当も、

食事も、旦那さんが作ってくれます。

建築関係のお仕事してくれてます。




 (2024年 おせち)



☆長男

サッカー大好きサッカー

現在は医療系の専門学校生。

サッカーチームのコーチの

バイトしてます。





 

☆長女

アルトサックスしています。

今は、高校に行けていなくて、

今年、退学する決意をしました。




 

 

このような家族に囲まれて、

ハッチは、自分の好きを

お仕事にさせていただいてます。



 

 

大変ね!と言われるのは、

《娘のこと》



 

 

 

 

最初は、予想にしなかったこと

だったので、本当にびっくり

したんです。

 


今年も、吹奏楽の演奏が

聴けるなとか、

卒業したら大学に行くもんだと

思っていたから。

 

 

 

周りからも、

『大変だよね!応援してるよ。』と

よくお声をかけていただきました。



私自身も泣くこともたくさん

ありました。



娘が一番、悩むし、辛かったと

思うんですけどね。


 

 

 

でも、私は、私の人生がある。

娘には娘の人生がある!

思った時に、

楽になりました。




 

 

娘が、決めたことへの

サポートができるように

私は、楽しくお仕事

していこう!と

思ってます。

 

 

なので、

『全然大変じゃないのよ』

 

 

 

そして、私は、

今のような働き方が

できていることで、

娘に向き合う時間が

たくさんとれましたOK

 

 

支えてくれる周りの方、

心配してくれるママ友に

感謝しながら、

私の人生楽しみます音譜





 

 娘も一歩踏み出したし、

楽な道ではないのは、

私も同じなので、

楽しんでいきますよ😁

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ