Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。

 

 

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

【今年こそSNS頑張るぞ❗

 と思っているあなたへ。】

 

 

 

 

さて、2024年も始まりました!

 

 

今年の目標立てましたか??

私も立てましたOK

 

 

そして、目標を叶えるための計画も

考えてますよ。




 

 

皆さんは、どうですか??

 

 

 

そんな皆さんの目標の中に

『今年こそSNS頑張るぞ!!

いう目標を立てている方も

いらっしゃるのではないですかニヤリ

 

 

 

立てましたパー

というあなた。



 

 

どこから、頑張っていきましょうか。

私も一緒に頑張っていきます炎

 

 

「そこまで考えてなかったアセアセ

というあなたにワンポイント。

 

 

☆フォロワー数○○人

☆プロフィールを整える

☆ストーリーを毎日1投稿から

 やってみる。

☆SNSからお問い合わせが〇件

 入る

 

 

などなど、数字を入れて目標を

立てていきましょう。

 

 

〇月までになどの期日を決めると

達成率アップしますよグッ




 

 

目標に書き加えてみてくださいね!

 

 

 

困ったときは、相談しに

公式LINEよりメッセージ

くださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ