Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)


お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。



 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 

 

 【知ってますか?

 チャンスの神様、

 前髪しかないってこと。】



笑いますよね?

どういうこと?と

思われる方もいらっしゃるのでは、

ないでしょうか。



チャンスの神様は、ものすごいスピードで

通りすぎて行くんです!


しかも、後ろ髪がないので、

前髪掴まないと、チャンスを

逃しちゃいます😂






みなさん、

チャンスの神様、

捕まえてますか?



しかも、意識してないと、

チャンスが来たことさえ、

気づけていないこともあるんです😱



もったいない‼️







私も、

「まずは、こうなれたら」

「ネイルだけで、このくらい稼いだら」

「パート辞めれたら」

「ネイル部屋があったら」



なんて、無いものばかりを並べて

いました😂



無いものは、待っていても、

どうにもならなくて、

行動を起こしてこその結果

なんですよね!




(自宅サロンでアカデミー開催)


なので、無いものを並べるよりも、

どうなりたいか!


そのために、何が必要なのかを

考えて、アンテナをはっていると、

チャンスの神様が、

ビュンビュン飛び交ってますよ😁







 私は、講師のお仕事も、

私なんかがと思っていました。


しかし、

「はい!やってみます。」と

言えたことで、

見える景色が変わりました✨





チャンスの神様に気づいて、

前髪捕まえちゃいましょ😃✨


 



 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ