Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)


お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。



 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 

 【学ぶときの気持ちの

 整え方、考えたこと

 ありますか?】



ビジネスでも、技術でも、

学び進めていると、

「あー!聞いたことある。」

「知ってる、知ってる!」

「あの先生は、別のこと言ってたけど」


などなど、考えてしまったり

していませんか?




 

 

そのように考えていると、

新鮮な情報も入らなくなってしまいます。


もったいない!




まずは、クリアな気持ちで

学びはじめてみてください😊



そして、その時、その時で

自分自身が必要としていることが

違うので、同じ内容の話を

聞いても、新しい発見があるんですよ!



これは、私も実感しています✨



私の所属している

【日本健美爪協会】は、協会内の

講座は、再受講可能なんです!








私も、2回受講したんです。


メモをとることに必死だった1回目。


どのように伝えると伝わるのか、

私の価値に繋がるのかを

考えてた2回目。


全く違う学びでした✨



(日本健美爪協会のマスコット、
けんびちゃん)



あなた自身が、

今必要としている学びを

充実させるためには。



学ぶ姿勢を整えることが

大切です😊



学ぶ前に、考えてみてくださいね。



 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ