Nailroom Hathi🍀

高橋 はるよです(^-^)


お手元、お足元のケアから、健康に楽しく年齢を重ねていこう!と

いう思いで日々サロンワークを

行ってます。



 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 

 

 【2023年も残り少なくなってきました!】



2023年の目標は、

なんだったか覚えていますか?



目標は、立てっぱなしではなく、

どの辺まできてるかな?と

定期的に見直す時間もとりましょう!



あっ!2023年の目標、

なんだったっけ?と思ったあなた。

目標を確認してみてくださいね!





目標、見直してみて、どうでしたか?

達成しているもの✨

達成に近いもの、まだまだのものも

ありますか?



年末までに

達成しましょうよ。


無理無理と思わずに

行動しちゃいましょう!




目標を達成するために

☆どのようにしたら達成できるか

考える


☆いつまでに、どうなりたいのか考える

(期日を決める)


☆そして、楽しむ🎵


たとえば、

○月には、フォロワー○人達成する❗

そのために、

ブログを毎日、投稿する✨

Instagramのストーリーズを1日3投稿する。

などなど。



達成するために、どう行動するのか

考えてみましょう。




考えてみたら、公式LINEから、

私に教えてください😊


考えてみたけど、わからない!と

いう方も、メッセージいただけると、

嬉しいです✨


みなさんのメッセージ、

お待ちしております😊






 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ