ネイリスト&リボン、

ハーバリウム作家のHathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 【雪の中のイベント開催❗】


12月18日は、

福岡でも、雪が降りました⛄



イベント会場の窓からは、

雪が吹雪のように見えるくらい

でした。





そのような状況で、

出店は、半数となっておりましたが、

お客様は、ではなかったんです!



そして、水性ネイルも楽しんで

いただきました🎵


(5歳の女子力高い女の子です😆🎵🎵)



男性の方にも、

水性ネイルのことを、

聞かれ、お話したところ、

「色々、進化してるんだね!」

言っていただけました。


(いつもは、ネイルができない
お仕事だそうです)




ハッチは、

彩るだけのネイルではなく、

土台のお爪や、手足が健康で

あることを大切にしています。





ネイルできないから😢と

言われる方にも、サロンを

身近に感じていただきたいんです❗


(イベントでは、このようにお客様を
お待ちしております)



水性ネイルも、そのためのアイテムの

1つなんですよ。




通常のマニキュアのツーンとした

臭いもなく、

水分が多く、貝殻を使っていることで、

抗菌作用もあるんです✨





イベントでは、たくさんの方に、

ネイルって気分が上がる🎵

ということを体験していただきたいんです。





また、イベントがある時には、

遊びに来てくださいね🍀





みなさんにお会いできることを、

楽しみにしております🎵



今回、雪の中、お越しくださった

みなさん、ありがとうございました💕



 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ