ネイリスト&リボン、

ハーバリウム作家のHathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 


【彩らなくても好きになれる

   自分の手】



ネイルをお休みすることに

なったお客様。





ネイルをお休みする間、

ネイルオイルや保湿を

忘れてしまいがち💦


(それは、大変💦の顔🤣)



ホームケアが効果を発揮できる

ように、定期的なサロンでの

ケアもご提案させて頂きました😊



お休みしている間に、

健康なお爪を作ることで、

次回のジェルネイルを

楽しむことができます✨




ジェルネイルをされたい気持ちを

グッとおさえていただいて、

ケアをすすめていくと、

「何も塗らなくてもいいかも」

言われてたんです✨



そうなんです❗️

彩らなくても、手肌が綺麗に

なると、すっぴん手爪でも、

自信が持てるんですよね✨





ネイルをしたくても、

いろんな事情でできない方も

いるはず!


でも、諦める前に、

すっぴん手爪に自信を

持ってみませんか?



ご自分のすっぴん手爪に

自信を持って行きましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ