ネイリスト&リボン、

ハーバリウム作家のHathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

 【大切❗️次回予約は、あなたの

   大事なお爪のために。】



 ネイルサロンに通われている方、

次回予約を取られてますか?



次回予約は、あなたの大切な

お爪のために、取られて、

お帰りください😊





ジェルネイルもネイルケアも、

あなたにあった付け替え周期

あります😊




ジェルネイルをされてある方は、

折れてしまったり、日常生活が

しずらくなったり、一番は、

お爪に負担がかかってしまう😣💦



ケアの方も、定期的にケアを

受けることで、健康な手爪

変化していきますよ🙆





次回予約は、大切なあなたのお爪を

守るために大切です!



後でと思っている間に

行きたい日の予約が埋まることも💦

(ハッチのサロンでもあります💦)


スケジュールにネイルの日を

作ってくださいね✨

 



 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ