ネイリスト&リボン、

ハーバリウム作家のHathi🍀

高橋 はるよです(^-^)

 

★自己紹介★
詳しくは、こちら▶︎自己紹介😊

 

【いよいよ始まる!今月末から、

 介護美容研究所での講師活動✨】

 

 

先日、介護美容研究所 福岡校に

講師会へ行ってきました!



 

そうなんです!

いよいよ始まるんです!

私の講師活動が。

 

 

しかも、基礎ネイルの講義、

トップバッターアセアセ



 

不安と緊張もありますが、

ワクワクしています音譜



 

 

介護の中に美容を取り入れるキラキラ

素敵ですよねキラキラ

 

 

気持ちも明るくなったり、

よく眠れるようになったり、

いろんな変化もみれるんですよね。

 

 

私は、

【ネイルって楽しい音譜

 

【お爪が綺麗だと気分が

 上がるキラキラということを、

受講生さんにも、

体験してもらいたい!と

考えていますニコニコ



 

 

まずは、自分も楽しまないと、

相手にも伝わりませんよね??

 

 

なので、私も、

楽しみます音譜

 

 

さあ、始まります!

私のチャレンジ!

 

皆さん、応援してくださいねウインク

 



 

 

 

 

 

 

 

 

自宅ネイルサロン開業に向けての

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

ID検索 【@456btvkz】

 

          

 

ネイル/リボン/ハーバリウムサロン
Hathi

★サロン情報★

 サロンメニュー💅 予約方法✏️

 サロン情報🌟 

 

 

 

ブログの感想やご相談は、

公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)

【ID検索もできます。】

⬇️⬇️⬇️
image

ID→@djf2170v

 

Instagram★

ネイルブック💅

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン

Hathi🍀 高橋 はるよ