こんにちは😊
ネイリスト&リボン、ハーバリウム作家のHathi🍀たかはし はるよです(^-^)

★自己紹介&サロン情報★の確認をお願いします。
⬇️⬇️⬇️

学校も休み、部活も休み、不要な外出は自粛と言った、聞くだけでもストレスを感じるワードですよね!

しかし、こんな時じゃないと、ネイルできないよね!とポジティブシンキング!私のサンプルをいつも可愛い(^-^)と言ってくれる娘にネイルをさせてもらいました(*^-^*)

ブルーが好きな娘には、ブルーをふんだんに使いましたよ!

娘には剥がせるベースジェルを使ってネイルしました!
晴れやかなブルーで心にもゆとりをもって、宿題頑張って👊😆🎵


キッズネイルも考えていきたいな!夏休みなんか。
新型コロナ感染症が落ち着いたら、こんなこともしたいな、あんなこともしたいなとワクワクしながら考えてます(^-^)


ブログの感想や、ご相談は、公式LINEへお気軽にどうぞ(^-^)【ID検索もできます。】
⬇️⬇️⬇️
友だち追加
LINE ID@dji2170v

福岡県 飯塚市 自宅ネイルサロン
Hathi🍀 たかはし はるよ

飯塚市  嘉麻市  直方市  田川   宗像市
から、お客様がお越しくださっています。