こんにちは😊
ネイリスト&リボン作家のHathi🍀です😊

今日は、娘と地元のAEON直方ワークショップへ行ってきました‼️
私は、気になっていたフラワードール愛花ちゃんを作りました😊

楽しかったです✨

娘は、ハーバリウムボールペンを作っていました😀

センスがいい娘らしい作品です😆

二人で楽しく過ごしました‼️

御名刺をいただいて、帰宅してビックリ‼️Instagramで、フォローさせていただいてたcocowa(心和)の坂本先生だったんです❗️
もう少しお話したかったぁ😣

しかし、こんな素敵な出会いと着いてきてくれた娘にも感謝です😊

お花もリボンも、私が大好きで癒されるアイテムを使って可愛い愛花ちゃんが誕生します✨

みなさんも気になりませんか?
気になるものに触れてみることは、大事だなぁと思いました❗️

考えることも大事ですよね❗️できないかも😭無理だよね😭でも気になって仕方ない❗️ってこともありますよね😀
それは、体験してみると気づくこともたくさんあるはずです❗️