20回目の記念日と‥ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

本日‥



20回目の結婚記念日

&女将の誕生日○○回目‥(笑)



忘れられないようにと

同日にした女将‥(笑)



大きなふたつの

こぶ付きですが‥

おデートです‥(笑)















今夜の一杯【外呑み】



和歌山市小雑賀

「サイゼリア  セントラルシティー店」

















わたしは



生ビール&赤ワインと






セロリのピクルス‥(笑)
















チョリソー

















マルゲリータonプロシュート
















その他‥



お子さまたちのメニュー‥(笑)



























帰りに



お誕生日ケーキを














タカラブネの



コレが喰いたかったらしい‥(笑)














紀州ロール!
















女将‥



食べ過ぎで、くたばってます‥(笑)