帰宅中に‥ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

「プッ」とした話し

失礼やけどね‥(笑)

仕事終わりの帰り道‥

お父さんが
車の中に子供を残して
携帯使って、商談をしています‥

取り敢えず
明日、改めてというような内容で携帯を閉じ‥

車へと

えっ(゜ロ゜;ノ)ノ
鍵がかかっているようで‥

「○○ちゃん~、
   車の鍵かかってるから開けて~♪」

○○ちゃん‥
かなり小さいです‥

車の鍵の開け方は知らないだろう‥
無意識に
閉めたのは○○ちゃんですけど‥(笑)

「○○ちゃん~」
「開けてよ~」

そんなこんなで‥
しばらくたつ‥

「○○!」
「開けろや~!」

恐い、恐い‥(((((((・・;)

お父ちゃん
あなたが
悪いんじゃんか‥
子供だもんよ
罪はなしでしょ‥

ま‥
その風景を
眺めていた、わたしもどうかと‥?(笑)