おうちでランチ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今日のランチ!



おうちでランチでした。





イングリッシュマフィンサンド

梨に野菜生活


















ここで、ひとつ

難点が‥



サンドといいながら



マフィンが足らず‥

片面のみ‥(笑)

















非常に

食べにくいのでありました‥(笑)

















ジェラート食べて‥



夕方



おうちに戻ると‥














よさこい友達が



「すだち」くれてました‥(笑)





玄関先の

にゃんこの置物に‥