桃農家のジェラテリア「藤桃庵」 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

本日



娘はお仕事

息子は友達と遊びに



女将とふたりになったので

どこかへ連れて行けと‥(笑)



今日は天気も良く

暑いくらいなので‥



日本一の桃の産地

その名も

「桃山」(ももやま)

まで‥(笑)



ドライブして

ジェラートを食す!



このコースにしましょうか~(°∀°)b















和歌山県紀の川市桃山町元

藤桃庵」(とうとうあん)










駐車場は

かろうじて止められました‥



スゴい行列でしたよ‥(°д°;)















色々なメニューがありましたが‥



やっぱり!

ここは「桃」でしょ~♪















同じものを‥

桃みるく(S)  432円





スプーンに一口

違うメニューのジェラートを

試食がてらに、いただけます。



手前

女将は「ドラゴンフルーツミルク」






奥のわたしは

「パイナップルソルベ」

















桃がゴロゴロ

あっさりミルクが

とても美味でした~(・ω・)b


















桃農家のジェラテリア

   藤桃庵    toutouan


 和歌山県紀の川市桃山町元901
 0736-66-8475
 営業時間
   11:00~17:00(売切次第終了)
 駐車場
   有り