夏の午後 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

いきなりですが‥(笑)



今日のランチ!



うちごはん

冷やし素麺~♪





夏はやっぱり

素麺だね~( ´艸`)



旨かった!

ご馳走さまでした‥( ̄▽+ ̄*)














お昼を食べて

靴下が欲しいので、買い物に出かける‥(笑)

穴開き靴下が

集中して増殖中なものでして‥(;^ω^A



珍しく息子くんが

付いてくるという‥

なんか、おねだりか~?(笑)



そうでもないらしく‥

ただの「気まぐれ」ってのみたいです‥(笑)



ということで‥



息子くんとデート



まず、行き先は‥



職人の店

「ワークマン」‥(笑)



職人用のだから

強いんですよね、靴下‥(笑)



お洒落感はゼロですが‥



強いんですよね‥(・ω・)b



地下足袋用の靴下

5足組、780円をお買い上げ‥(笑)















せっかく

珍しい息子くんとのデートなので‥



父:「かき氷でも、喰いに行くか!?」

子:「イイね~、食べたい!」

    「ミスドでかき氷やってるで!」



ということで‥





今日のおやつ!



和歌山市新生町

「ミスタードーナツ

       イズミヤ和歌山ショップ」

   (スーパー「イズミヤ」2F)



息子くんは

コットン スノー キャンディ

(ストロベリー)    561円





なかなか‥

良いお値段、取るやないかぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



親父も負けずと~















全部‥



練乳かかってやがる‥(´□`。)















甘いの苦手な

親父のおやつは‥



プレミアムアイスコーヒー

(ブラック)    216円





に、なりましたとさ‥(笑)