韓国冷麺 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

夕方‥



女将とスーパーまで

買い出しに同行‥



お盆で市場も休みなのか‥?

魚も肉も

良いのがないし、少ない‥(TωT)



野菜は‥

高い、高い~゛(`ヘ´#)



女将

やる気を削がれる‥(笑)



結構な時間…

スーパーで過ごすが…



メニューが決まらず…(´_`。)



今夜はどうなることやら…?















今夜の一杯【家呑み】



冷酒と



韓国冷麺



冷やし中華風‥(笑)



麺は韓国冷麺

中華麺ではありません‥(笑)



業務用の「韓国冷麺」

ゴムゴムしてなくて‥(笑)



もちもち、プリプリで

美味しかったです…( ´艸`)

















鶏皮餃子





こんな感じ‥(笑)





ご馳走さまでした‥m(._.)m