小料理屋的な‥? | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

6月最終日



明日から7月

↑あたりまえ‥(笑)



月初めは

ちぃと、忙しい‥(+_+)

↑たいしたことないけど‥(笑)















7月27日(日)は

いよいよ!

おどるんや

   ~第11回紀州よさこい祭り~





マリーナシティーにて~(°∀°)b














さてさて‥



今回は「おどるんや」ネタ

ではなかったです‥(笑)














今夜の一杯【家呑み】



ちょっと

小料理屋さんって感じで‥?



冷酒と





つきだし!



蒸しさつまいも

















夏の定番!



冷奴

みょうがはたっぷりね~(・ω・)b

















これが一番

小料理屋っぽいか!



蛸のキュウリもみ

















メインは!



オイルサーディンとオニオンスライスを

湯浅「角長醤油」でオーブン

















こんな感じで‥(笑)

















ご馳走さまでしたm(._.)m