よさ練(よさこい練習) | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

本日の

夕方

紀の川の河川敷で

パレード形式の練習があります。



娘のね‥(笑)



あと一月も

ないんよな‥(>_<)



↑昨日

和歌山大学前駅にて‥♪















ちなみに



今日のランチ!

自分で作りました‥



チーズ&ウインナー

クロワッサンサンド

















食べてから‥



体育館用の

ダンスシューズがダメになった

というので‥



DEPOまで、お買いもの















わたし

運転する~(・ω・)/



ペタ!





初心者マーク貼られた‥



でも‥



練習しないとね















恐゛いでずぅ!



自動車学校のの車のような

助手席ブレーキ



ほじい‥(>_<)















恐い‥





最後の

紀の川かも‥?(´_`。) ww















なんとか

無事に帰艦‥















次は

よさ練‥(よさこいの練習)















わたし

運転する~♪ヽ(´▽`)/



ペタ!














た‥



たどり

着きました‥

















さすがに



疲れた‥(笑)



よさ練の帰りは















わたしが運転(・ω・)b ww