紀の国酒場×龍神丸 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨夜のミニミニ同窓会



先ずは二次会から‥(笑)



和歌山駅前「美園商店街」を

ブラブラと



最近できた

魚が旨いという噂の

居酒屋へと















満席‥(´□`。)















お馴染みの立ち飲み屋さん

「多田屋」にでも行こうかと‥















途中

ある居酒屋さんが目に止まり

フラッと入店



ホントになんとなくだった‥















和歌山市美園町

紀の国酒場



↑今日、撮影しに行って来ました‥(笑)



昨夜は

フラッと入ったので‥

面構えの撮影はしてなかったのですが‥



あまりに「ステキなお店」だったので

紹介したくて‥(・ω・)/



ランチがてら

撮影してきちゃいましたよ‥(笑)















なにがステキって‥














でた~!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ





龍神丸!!
~♪ヽ(´▽`)/

By  高垣酒造



復活したんだよね~( ´艸`)















5月に御坊で開催された

「みやこ姫よさこい祭り」にて



「高垣酒造」のある有田川町の

よさこいチーム「KARNA翼」



そこの踊り子さんが祭りで

差し入れてくれた「龍神丸」



こんな所で再会できるとは~♪















旨~(°∀°)b















おすすめの肴はと聞くと?



「鯖の刺身で」















え~!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ















刺身ってかい!





和歌山市内で初めて喰ったよ~



和歌山でも南の方に行くと

ぼちぼち、食べれるけど‥



鯖は

足が早いから



よっぽど、

鮮度に自信がないと出せない。















エエもん呑めて

エエもん喰えた‥(・ω・)b















このお店

要チェックですわ‥( ̄▽+ ̄*)



また

行こう~っと!















紀の国酒場

http://r.gnavi.co.jp/afhu2vm20000/map/

和歌山市美園町5-8-5
073-426-8966