センプレコンテ パティオ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨夜は



高校時代の同級生3人で

ミニミニ同窓会



それは

別に記事にするとして‥



たらふくと

エエ酒と、エエ肉よばれてきましたので



本日は

残した家族に

お詫びのランチサービス‥(笑)

息子は遊びに出掛けましたけどね。















今日のランチ!



軽めのランチを

という希望からの~



和歌山市小雑賀

「センプレコンテ パティオ



カフェとドルチェのお店

なんですが‥



軽~く

サンドイッチをよばれたくて‥



セットにすると

ドリンクとヨーグルトが付いてきます。















まず、

テーブルに運ばれて来たのが‥



ド~ンと

ブルーベリーなトリオ‥(笑)















わたしは



ハムとフレッシュ野菜の

クロワッサンサンドセット  520円

ドリンクはブラッドオレンジ

















女将は



イギリスブレッドの

厚焼きたまごサンドセット  640円

ドリンクはマンゴー

















娘は



なんか牛蒡が入ってるらしい‥
(名前確認するの忘れた‥)

ピタサンドセット  600円

ドリンクはこやつもマンゴー‥(笑)
















センプレコンテ  パティオ

和歌山市小雑賀613-4
073-426-0246
営業時間
  9:00~20:00
定休日
  無休
駐車場
  有り