和歌山MOVE「影」 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

わたしは

踊り子でもない‥
旗師でもない‥
煽り師でもない‥
カメラも撮れない‥



でも‥
給水だけは
紀州よさ界の誰にも
負けない自信はあります‥(笑)



でも
「おどるんや」に出たくたって

MOVEの会員でも
なんでもないしね‥
(ただの踊り子の親、PTAやからね‥ww)

MOVE代表からの
依頼がありきで、初めて
「おどるんや」への出場が決まります!

先ほどね
新代表からの電話がありました。

今年もMOVEの給水は
わたしだよ~(o^-')b !

MOVEの皆さん!
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

今年も
泣かせてよ~(笑)