餃子の王将 | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

本日

夕方に急きょ

来客がありましたので‥



居酒屋(家呑み)は

臨時休業となりました‥。



というわけで‥

近所の「餃子の王将」へ~(・ω・)/



和歌山市堀止南ノ丁

「餃子の王将  和歌山堀止店」
















とりあえず

まぁ‥(笑)



生ビール(大)















餃子を両面焼きで‥(・ω・)b





タプン‥(笑)
















大吹きな

チューリップ‥♪

















子供らが

喰ってたメニュー‥(笑)



堀止ラーメン





天津飯





炒飯





小えびの天ぷら
















ご馳走さまでしたm(._.)m