卵庵 はしたま | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

本日限り!













焼肉王子復活!














いきなりの大文字で始めてみました‥(笑)



この春の

人事異動で離ればなれとなった

迷(?)ランチレポートコンビの相方



「焼肉王子」‥(笑)





昨日

職場の研修会で和歌山にやって来ました。



王子は今

高野山周辺の職場に居ます。

↑決して
   修行僧になったわけではございません‥(笑)



昨夜は久しぶりに呑んだんですよね。















呑んでる途中‥



王子:

「あ‥  

   終電の時間が過ぎてるやん‥」



わたし:

「よし!

   泊まってけ~(・∀・)/」



ということがございまして‥(笑)



朝まで呑みたかす(・ω・)b















そして本日‥



高野山方面向いて

車で送っております‥(*^-^)b



行きたいお店があるしね‥( ´艸`)















今日のランチ!



橋本市小峰台

卵庵  はしたま」



14:00に閉店しちゃいますので

ギリギリの来店でした‥(;^ω^A



なのに

満席~



さすがの人気店

しばらく待ちます。















待ってる途中



ヘビー級揃いの親子連れ3人に

抜かされる‥゛(`ヘ´#)



王子がトイレ中だったので‥



「ま‥

   いっか~」



と思ってたのですが‥



そのことが、

あとから、

えらいこっちゃ



なことになるのです‥(´_`。)















席につくと

テーブルに生たまごデ~ン!



新鮮な卵は食べ放題なんです。















それでは

本日のメニュー



わたしは



親子丼(みそ汁)  500円

















王子は(←なんか懐かしいw)



卵かけご飯(みそ汁付)【大盛】  450円



決して

大盛は外しません‥(笑)















そして



今日は妻も同行しております。





第1希望

「らんあん定食」  600円

古代米+とろろ+だし巻きたまご+みそ汁



売り切れました‥m(._.)m





それでは

第2希望

「オムライス」 500円



売り切れました‥m(._.)m





しかたなく‥



卵かけご飯(みそ汁付)  350円





にしたのですが‥















食べる前のこと



例のヘビー級揃いの親子連れ



片手に「らんあん定食」

片手に「オムライス」



姿で、3人席につく















「あれが最後か!」

ブツブツ文句を言いながら

食べる妻は

怖かった‥(笑)















食べ物の恨みというのは

怖いもんです‥(((( ;°Д°)))) ww















ご機嫌直しに



前にある

「卵菓  Hashitama」にて



スイーツを購入‥(笑)

















卵庵  はしたま

橋本市小峰台2-13-8
0736-36-2223
営業時間
  11:00~14:00
定休日
  月曜日
駐車場
  有り