今夜は居酒屋‥(笑) | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今夜の一杯【家呑み】



熱燗2合!















つきだしですか?(笑)



枝豆

















お通しの‥(笑)



冷奴

















変わり種メニュー?(笑)



釜あげしらすと小松菜のおひたし





後から

聞いたのですが‥



この小松菜

おひたしじゃなくて



生を冷凍して

ぎゅーっと、水分を絞っただけで



湯がいていないんだそうです♪

栄養満点(°∀°)b















料理はメインへと‥(笑)



エビ団子



小さい頃から大好きです♪



byスーパー「MESA」お惣菜コーナー















メインはやきとり‥(笑)



本日は「タレ」で



皮(タレ)

つくね(タレ)



byスーパー「MESA」お惣菜コーナー‥(笑)














ご馳走さまでしたm(._.)m