前回のつづきです。

 

 

以前↓にも記事になっていますが、

この青海波柄はmidonosさま(元 ヨシオミドリさま)オリジナルの生地。

 

 

 

記事にした通り

散々手こずりましたが滝汗

なんとか無事、

ミニがまぐちにお仕立てしましたー飛び出すハート

 

小鳥ライトのスズメちゃん監修(笑)

 

スズメ「まぁ少しはマシにできたかもねーグラサン

 

 

上矢印て顔に見えてくるのは私だけかなぁ

 

 

 

 

 

 

だれかさん

小ささに息切れ(笑)

修行が足りぬ昇天

 

 

 

midonosさんは、明日からの小鳥ガーデンに出店されます。

阪神梅田本店にて6/7〜12日までです。

詳細は下記HPや各情報源よりどうぞ〜

 

midonosさんHP

midonosさんインスタ

midonosさんツイッター

小鳥ガーデン催事情報