前回の 書いたものが見えない柄 生地のその後です。

 

この柄生地は袋物の内側になる予定です。

他の表生地と縫い合わせて仕立てます。

 

いつも袋類を作っているときって

最後の工程で萌えるんですよねハート

 

 

それは縫製後のひっくり返しニコニコ

 

 

ミシン終わりからのワクワクタイムお願い

 

狭い返し口からぎゅうぎゅう汗うさぎ

初めての時はハラハラしたもんです。

 

まるまったイソギンチャク状態もやもや

がんばれ返し口(笑)

 

すぽっキラキラと引き出せた!

まるで便秘解消笑ううさぎ

 

全部ひっくり返せたかな

 

内生地を中に入れて

やっと完成形が見えたお願い

 

これに金口を取り付けてガマ口財布になる予定です飛び出すハート

しかも作家さんからお願いされた大事なガマ口飛び出すハート

 

この表生地の柄だけでわかった方はファンですね〜

作家さんとは立体作品やガチャでご活躍の

ヨシオミドリさんです!

 

普通にお名前検索で豊富に情報得られますが、

以下のリンクからどうぞ〜乙女のトキメキ

ヨシオミドリさんサイト

ヨシオミドリさんTwitter

ヨシオミドリさんInstagram

 

大阪にて9/28から平面、9/29から立体とのダブル個展が控えているそうです拍手