(Blogger風に・ω・書いてみる) | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)

 


知念リおBlogger風に書いてみる。←フリ家みたいに


はい。今回はオシャレなblogを
書いてみたいと思う\(^O^)/

全くジャニ関係ないけどもww


最近アメン記事多いから一般記事
を書いてみたいと思い書きました。


とかいいつつ全然オシャレなことは
書ける自信はないし、むしろ食いしん坊
記事になってしまうと思うが(笑)w


まずね、だいぶ前の写メだけど
誕生日のときに家族で
オールドスパゲッティファクトリー
ってお店に行ったんだけど
そこの食べ物の写メを( ̄▽ ̄)


まずねサラダorスープが運ばれてくるんだけど
僕はいつもスープ頼みます(^O^)/
photo:01



そしてパスタを待っているあいだは
無料のピッツァとパンが食べ放題!
photo:02



すごく美味しいんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
僕はパンのバターが好きなんだけど
ホイップ状のガーリックバターで
ふわっふわなのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピッツァも美味しいよ( ノ゚∀゚)ノ

そして僕がいつも頼むパスタは
和風ハンバーグパスタ
photo:03


このハンバーグが物凄く美味しい!
もちろん味付けも丁度いいの!


そして誕生日のたしか前後10日だと
無料でケーキが頂けるのです!
photo:04


そしてその場でポラ写も撮って
いただけるのですよ\(^o^)/

ケーキはその時々によって
違うし選べれるのですv(`ゝω・´)


次は先日名古屋に行ったとき
に友達とパルコのたしか7階の
ヤミーだったかな?そんなような
名前のお肉料理のお店\(^o^)/

まずね色々なお肉から自分の
好きなお肉を選びます!
僕はポークにしました( ̄^ ̄)ゞ
あ、ポクたんがすきだから
ポークにしたわけではないからねw
わかる人にはわかる"ポクたん"(笑)
他にもビーフ、チキン、カルビなど
色々種類がありました( ̄▽ ̄)

そして次に4種類のおかずを選びます

それも15種類くらいあったと思う!

そしたらお店の方が盛り付けて
くれてこんな感じで出てきます!
photo:05



お肉の下にご飯があります!

お肉凄く柔らかくて味付けも
ばっちぐーでしたv(`ゝω・´)

満腹感もあって880円!!!
リピーターになりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
チキンやビーフも880円でしたよ!



続いては....スタバ(((o(*゚▽゚*)o)))
僕コーヒー好きなんですね!
で、友達とスタバに行ったん
ですけど毎回何にしようか迷うw

暑かったからフラペチーノが
飲みたくてまた迷うw
抹茶も好きだしマンゴーもすき
新作も食べたかったけどやはり
コーヒーが飲みたいヽ(;▽;)ノ

だからコーヒージェリーフラペチーノ
にしました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06



下のほうにコーヒーゼリーが
はいっていて、フラペチーノの
部分はカフェラテみたいで少し
甘めでした(((o(*゚▽゚*)o)))

で、やはりやはりアイスコーヒー
が飲みたいということで
インスタントのアイスコーヒーを
買って帰りましたヽ(;▽;)ノ

photo:07



父の日フェアで売っていましたが
昨日自分で飲みました(笑)w

美味しかったぁ\(^o^)/



はい。こんな感じでどぉでしょう?

なかなか長かったですね(笑)
美味しいもの大好きなので
皆さんがオススメするお店や
コンビニの食べ物とか
あったら教えてください\(^o^)/


ではでは最後にblogger風な
ちねリかでさようなら(^ー^)ノ

わかると思うが左ね

photo:08



photo:09



photo:10




ps.
次の記事でちょっとした
発表があります(((o(*゚▽゚*)o)))

mixiにいるかたは知っているかな?

顔真似さん男装さん注目です\(^o^)/