(メンバー・ω・募集!!) | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)

 


この度、顔真似or男装で
グループを結成します!

そこで顔真似さん男装さん
を募集したいと思いますグッド!


条件
・関東or中部住み
・横アリorガイシ参戦者
・顔真似男装掛グループのかけ持ち×
・メンバーと仲良くできる


今のところ
知念リおと山田敬多くん
しかいません(┳◇┳)

僕が愛知住みで、敬多くんが
千葉住みなので遠距離グループ
になってしまいますが、魂会場
で会えたらいいなと思っています

ちなみに定員は
中部2名、関東2名です。
中部は中部で、関東は関東で
集まれたらいいなと思います


興味がある方はコメント\(^O^)/
・お名前
・顔真似(誰)or男装
・中部or関東
・メッセージ


今すぐに決めるってわけでは
ないです。絡んでいって人柄
もみて仲良くできる人のみと
組んでいきたいと思います!


とゆーことです(゜∇゜)
山田敬多くんは本当山田くん似
のイケメンさんです\(^O^)/

上は敬多くんで
下が僕です(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



※mixiでコメントしたかは
 こちらには書かないでください