(なんや・ω・かんや) | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)

 

なんやかんや…。はい。
部分真似1年過ぎました。

僕が部分真似を始めたきっかけは
山田綺羅さんに出会えて憧れて自分も
綺羅さんみたいなりたくて始めました。

僕は綺羅さんに出会うまで正直
顔真似さんとか好きじゃありま
せんでした。だけど綺羅さんを
初めて見たとき、びびっときたん
ですよね(笑)それまでにもたくさん
の顔真似さん見てきましが、批判的
な気持ちしかありませんでした。

だけど綺羅さんに惹かれて
綺羅さんのファンになって
顔真似さんに対する気持ち
が変わりました。綺羅さん
をすきになって有岡瑠雨くん
とも出会いずっと2人を
応援してきました。その
2人以外は興味ありません
でしたね(笑)そして2人に
憧れて自分も2人みたいに
なりたくて去年の1月の半ば
ぐらいから髪型セットして
みたり、瑠雨くんにアドバイス
をもらったりして2011/02/02
『知念リお』としてデビュー
しました。そこからたくさんの
顔真似さん男装さん部分真似さん
ジャニヲタさんに出会うことが
できました。本当に知念リお
として活動してきてよかったです。

これも全て山田綺羅さんの
おかげだと思います。

今はもぉ綺羅さんはどこで何を
しているかわかりませんが、
僕にとって綺羅さんは出会った
ときと変わらずとても特別な
存在です。綺羅さんに対して
ファンとかそういう気持ちでは
ないんですよね。本当に特別な
存在で、僕は他にも憧れてる方
はいますが、その方たちとは
違うですよね。僕が知っている
綺羅さん全てが大好きすぎます。

はい。なんか綺羅さんについて
語ってしまいましたがそれくらい
すきだったんですよね(笑)w

綺羅さんは多分もぉ顔真似さん
ではないし、ジャニヲタでも
ないと思います。今は綺羅さん
との繋がりはありませんが、
僕の心の中にはずっといます。


山田綺羅さん
高木空翔くん、有岡畝那くん
知念湊人くん、有岡瑠雨くん
みなさんどんな姿であれ僕は
ずっと憧れています。


今回写メなくてごめんね(´;ω;`)
最近忙しくて写メってないのだorz

あと今回は僕のつぶやきみたいに
なってしまってすみません。

では前回と前々回の記事の
コメ返してきます\(^O^)/

PS.ファンの方へ
本当に今まで僕を応援してくれて
ありがとうございました。1年
たってもなかなか似ないですが、
僕なりにこれからも頑張ります。

亀更新野郎だし全然写メ載せれて
なくて本当にごめんなさい。
絡めていなくてすみませんorz

でも僕はみなさんがコメント
してくれたりペタですごく
やる気がでます。ありがとう

今年は受験生になるのでライブ
会場には行けないし、今まで
以上に活動できなくてみんなと
関われないけどみんなの期待に
こたえれるようにしたいです。


そして最後の最後に余談ですが
明後日2/12東京行きます。
岡本あいぼん(圭稀くん)と男ヲタ
の方と遊ぶ予定です( ̄▽ ̄)
セクゾの会場に行くかも?

まぁ佳人くんのひっつき虫してます(笑)



ばいばい( ´ ▽ ` )ノ