(男装?・ω・っえ?違うよ!) | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)



はい。前友達と遊んだのですが、
その日とてもメイクをする気分
ではなかったんですよ(´・ω・`)

だからファンデーションと
アイブロウのみでスカートも
はく気にもなれなかったので
ボーイッシュな格好で栄に
いったんですよ。そしたまぁ
色々な方にジロジロ見られる件

なんだろ?って思いながら
友達と栄をぶらぶらしていて
ラシックでお昼を食べようと
していてお店が混んでいたので
並んでいたんですね…。

そしたらまぁ友達の学校の子に
遭遇して、多分男に間違われた件

っえ?彼氏?みたいなね(笑)

で、とりまプリ撮りにいったんです
そしたらそのプリ機へ行く途中も
いろいろな人にジロジロみられて
指差されるはでね。(´д`lll)
リアルに恥ずかしかったよ(汗)

まぁボーイッシュな格好や男装、
リおでいるときはちょくちょく
見られたり、指差されたり
こそこそ女子高生にこっち
見ながら、男に間違われる
ことがあるのですが、その日は
ホント異常なほどに凄かったんですよ

でもね、実際は恥ずかしいけど
嬉しい面もあるんだよ(・ω・)/

僕さ、こそこそ話されると
そのときだけ地獄耳になるの(笑)
だからよく会話とか聞こえるんだけどさ

とある日一人で電車に乗っていたら
女子高校生の2人組みがいてね

『あの男の子タイプだわ~』
『服装とかすきだなぁ』
『あんな男の子と付き合いたい』

ってのが聞こえてね//////

ほんと嬉しかった(´□`。)

とかその栄で遊んだ日も
『っえ?あの男の子すきっ』
『あの2人カップルかな?』
『かっこいいなぁ』
『あの子イケメンだわ』

とかねぇほんっっっと嬉しい(泣)

別に僕は男の子に間違われるのは
嫌いじゃないんだ( ̄▽ ̄)=3

でもその日は男装してるつもり
なかったからびっくり(笑)

だって自分では完全に女の子に
しかみえないんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌

その日はざっと40人くらいには
間違われたと思う(笑)ww

これ読んで知念リお自意識過剰だなぁ
って思った人もいると思うけどね...
僕も最初思った(笑)自分自意識過剰
だなってね(^▽^;)でもね友達にも
あなた凄いみられてるよって言われたし
その日夜家族で出かけたんだけど
そのときにも親にも言われたんだよね

だから、うん。自意識過剰じゃないよ

でも自分でこの記事書いてたら
恥ずかしくなってしまったよ(笑)

だって僕イケメンじゃないし
かっこよくもないからさ...

僕顔がコンプレックスなんだよね

だから褒めてもらえるのかなり嬉けど
でも何で?って思うよ。こんな顔の
どこがいいの?ってね(´・ω・`)

でもまぁとりま嬉しいです^^

ではプリ!!!!これは男装なのか?
髪の毛ぺったんこだが(笑)w

とりま部分真似じゃないから
通常記事でUPするよ(^O^)/

∬Brave Storyのswitch∬-ファイル0103.jpg


∬Brave Storyのswitch∬-ファイル0054.jpg


とりま今日はここまで!!!
まだ書きたいことあるけど
寝むたいからまた書くね!!