(レポ・ω・1225)④ | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)


また遅れてしまって

ごめんなさい(ノω・、)

今からまた書きます^^




UFOありがとう(アレンジ風)
普通の歌詞の間にメンバーそれぞれが色々な国の言葉をいいます。例えば大ちゃんは、「今フランス語をしゃべっています」をフランス語でしゃべったり、伊野ちゃんが「中国語は台湾と同じ発音なんだよ」と中国語でしゃべっていました。山田はもちろん韓国語をしゃべっていました。光君は、アラビア語をしゃべっていました。このありがとうのアレンジver.はバラードみたいにゆったりとしたリズムで、裕翔がドラムをたたいて、光君がベースで伴奏を弾いていました。

Jr.コーナー


UFO1forYOU
HHJと慎ちゃんで歌っていました。
UFOビリビリダンス
美愛影で歌いました。(健人くんは欠席)
UFOよく遊び、よく学べ

ここでやまちねがメインステージにでてきて、今年の紅白をイメージした衣装を着ました。みたいな事をいっていました。

UFOアイ☆スクリーム

ココで、メンバーが真ん中のステージから登場。コスプレをして登場します。山田、知念=サンタ。有岡=トナカイ。圭人=パンチパーマみたいなかつらをかぶっていて不良みたいな格好。それ以外のメンバーは忘れてしまった。
UFO脳内ダンス×STYLE


UFO真紅

みんな1回いなくなってメインステージの奥のほうからロケットみたいな飛行機みたいなのに乗って、登場します。この衣装はゴールドに赤色が入ってるコートまでは長くないけどはおるやつ?見たいなので白いズボン。たしかだけどね・・・
UFODREAMER
UFO真夜中のシャドーボーイ
UFOYour Seed

UFOドリカム

UFOUMP

UFOありがとう


アンコール

UFOスノウソング

UFOFLY

UFODash

アンコールでは、サインを書いた直径20センチぐらいのボールをそれぞれ投げたりけったりしていたよ。



Wアンコール

挨拶だけでした。確か普通に「俺たちがHey!Say!JUMP」でした。



やっと25日かけました…

今から頑張って26日頑張ります