(レポ・ω・1225)③ | ∬Brave Storyのswitch∬

∬Brave Storyのswitch∬

ちびーずに盲目野郎の知念リおです。
最近知念くんしか見えないというのは秘密で…(笑)



25日の1部はBESTの

持ち込み企画でした

内容はお絵かきの

伝言ゲームです


配置はメインステージを

正面に見て左から

知念、森本、岡本、中島、山田

八乙女、有岡、伊野尾、高木、薮

7とBESTでお題をそれぞれ

持っているホワイトボードに

10秒以内に書いて隣の人に

見せて伝えるとゆーゲームでした

順番は7は山田から左に

BESTは八乙女から右に

最後書き終えた人が何の

お題だったか答えるんだけど

回答者がBESTは薮くんで

見事に正解していました。

ちなみに答えは『トナカイ』

だったんだけど7の回答者の

知念くんは「チデジカ」を

書いて不正解(笑)w

知念くんの書いた絵は

凄く可愛かった∩ω∩

またいつか機会があったら

書いて写メで載せますね


まぁ結果BESTの勝ち

とゆーことで7には

罰ゲームで…


な、な、な、なんと

7のキス顔!!!!!!!


もぉこれはFANにとっては

たまらない顔でした^^



ではまた次の記事では

セトリに戻ります