明日は父の日。前からずっと一度は食べに行きたいなぁと思っていた「ステーキハウス キッチンリボン」。私が行ってみたいお店だということを知っていた娘夫婦がランチをプレゼントしてくれました。下の娘も誘ってもらい5人で行ってきました♪。こちらのお店はお肉がおいしいだけでなく、お店の雰囲気、スタッフの対応など食べログの口コミの評価もとてもよく、食べログの評価4.03(6/15現在)数々の受賞歴を持つお店です。

 

 

コースでおいしいお料理が出てきた後、お待ちかねのお肉ですが、一口食べた後、下の娘と顔を見合わせて、お互い笑顔がこぼれます。おいしいものは人をこんなに笑顔にするんだと実感。最後に出てきたデザートのプレートがまたとてもうれしかったです。

 

 

とても幸せなひとときでした。ほんとうに素敵な父の日のプレゼントでした。ありがとう。ごちそうさまでした♪♪♪。

 

 

ステーキハウス キッチンリボン

名古屋市昭和区菊園町4