土曜日の朝に放送されているサタデープラスの「ひたすら試してランキング」。以前に市販のカレーパンのランキングで第1位になったのが「タカキベーカリー」のカレーパン(149円)です。

 

 

どこで売っているんだろう、一度食べてみたいと思っていましたが、ひと月前に成城石井で売っているのを見つけましたが、その時は残念ながら売り切れ。今日、名駅の広小路口店を覗いてみるとありました♪。もちろんカレーパングランプリに名前を連ねるカレーパンを越えることはありませんが、パスコやヤマザキ等のカレーパンと比べると圧倒的においしいです♪こちらのパン屋さんは市販の食パン部門でも石窯山型トーストで1位を取っており、他のパンも是非食べてみたいです。ごちそうさまでした♪

 

タカキベーカリー

広島県広島市安芸区