4月23日の栄の中日ビルのリニューアルオープンから4日、早く食べてみたかった大阪北浜で有名な「パンカラト」のパンを買いに中日ビルに行ってきました。

 

 

カラトの看板商品の 野菜の美・食パンなどはだいたい11時以降ぐらいにお店に並ぶとのことで買えませんでしたが、クロワッサン(350円)もちっとカレーパン(400円)ゴルゴンゾーラとほうれん草クロックムッシュ(300円)を購入。レンジで少し温めていただきます。さすが大阪で評判のパン屋さん、どれも後味がとてもよくておいしいです♪。野菜の美・食パンと紅茶のクリームパンも狙っていたので、また時間をずらして買いに行きます。中日ビルは他にも行きたいお店がいっぱい。ブルーボトルコーヒーは結構な行列だったので今日は断念。これからも楽しみの多い中日ビルでした。ごちそうさまでした♪

 

パンカラト 名古屋

名古屋市中区栄4 中日ビル B1F