昨日は娘夫婦と親たち6人でお昼に「炭焼 うな富士 天白別邸」へ伺いました。私は特上うな重(7150円)をいただきました。うな富士はうなぎの肝が他のお店に比べておいしいのですが、みなさんよくご存じで12時の予約でしたが、もう売り切れでした。

 

 

いつもはひつまぶしをいただくことが多いのですが、今日はうな重にして正解だったかも…。うな富士はうな重の方が断然おいしいように感じました。

 

 

久しぶりの6人の食事でとても楽しいひとときを過ごし、とてもおいしいうなぎをいただき大満足。とても美味しかったです。ごちそうさまでした♪。

 

 

炭焼 うな富士 天白別邸

名古屋市天白区菅田2