2015年11月14日 10年ぶりの中学の同窓会で帰省した際に立ち寄らせていただきました。そのときのブログでは
ちょうど14日が去年の1月に亡くなった親父の月命日で、お寺さんがお参りに来てくださるので、前日の夜から実家に泊まり、お勤めの後、少し早めに家を出て、久しぶりの難波をぶらっとします。ほんとうに何十年ぶりの「二見の豚まん」(190円)を店先でいただきます。蒸したての柔らかい昔と変わらないおいしい豚まんでした。
と書いてありました。

 

 

玉ねぎが多めの知る人ぞ知る「二見の豚まん」食べログ評価(3.54)のお店です。潔く豚まんしかありません。千日前辺りをぶらぶらしながら食べ歩きたくなりました。ごちそうさまでした♪。

 

二見の豚まん

大阪市中央区難波3