2016年11月05-06日 義父母の金婚式のお祝いにみんなで嵐山へ旅行に行った際に立ち寄らせていただきました。そのときのブログでは

朝食までの時間、十三まいりで有名な法輪寺にお参りし、野宮神社と竹林の道を散策しようと渡月橋を渡ると、ラッキーなことに天龍寺の庭園の早朝拝観があり、迷わず拝観。ほとんど人のいない静かな庭園を観賞することができました♪
 

 

10時過ぎにチェックアウト。お母さんが歩くのが大変なので人力車をお願いし、それ以外は各自12時07分トロッコ嵯峨駅発のトロッコ列車に間に合うように嵐山を散策しながら歩きます。前から行こうと決めていた「老松」に直行。嵐山店でしか食べられない本わらび餅(1296円)をいただきます。なにこれ!というぐらいおいしいです。1つ240円も納得です。

と書いてありました。

このわらび餅もおいしかったなぁ。またいただきたいなぁと思いました。ごちそうさまでした♪。

 

老松 嵐山店

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町