今日、娘が高浜の方に行った帰り、高浜名物の「魚松」のとりめし(450円 中300g)を買ってきてくれました。前から食べてみたかった高浜のとりめしです。さすが私の娘。鶏肉、油揚げ、牛蒡 と具材はいたってシンプルですが、細かく刻んであり、秘伝のたれとマッチしてとてもおいしいです♪。おすすめの食べ方の紙が入っていてひつまぶし風の食べ方もおすすめとのことなので、ねぎ、海苔、わさびをトッピングしてお茶をかけていただきましたがこれもグッド!。

 

 

だし汁セット(100円)も販売しているみたいなので、次はだし汁でも食べてみたいです。とにかくおいしいとりめしでした。高浜の方へ行く用事があるときは是非予約を入れて伺いたいです。ごちそうさまでした♪。

 

魚松

愛知県高浜市屋敷町7