今日の夕飯は外に食べに行こうということになり、以前 TV で、おいしそうなホルモンの丼があるのを知って是非食べてみたかった「韓丼 津島店」へ2人で行きました。上てっちゃん丼の肉1.5倍増量(890円)をいただきます。通常は 820円。 70円アップでてっちゃんが1.5倍でとてもお得です。これでもか というぐらいにてっちゃんが山盛りで、そのてっちゃんも上なのでとてもおいしいです♪。

 

 

女房はカルビ丼ミニとスン豆腐セット(990円)を注文し、カルビとスン豆腐も少しもらいましたが、カルビ丼を売りにしているだけあってこれもおいしいです♪。リピ確定のお店です。ごちそうさまでした♪

 

韓丼 津島店

津島市神尾町東之割