東京駅で行列が出来る大人気スイーツの店「ニューヨークパーフェクトチーズ」が、JR名古屋高島屋に 2019年12月26日(木)~2020年1月7日(火)までの期間限定で出店というニュースを知り、昨年の年末に帰省土産として買いに行ったのですが、あっという間に売り切れで買うことができませんでした。今日は気合を入れて買いに行き、どうにか買うことができました♪。チェダーチーズ入りの細長いホワイトチョコレートとクリームを、ゴーダチーズを練りこんだ焼き菓子で包んだお菓子。もっとチーズが前面に出てくる味なのかなと思いましたが、控えめで上品な味です。それにしてもすごい行列でした。ごちそうさまでした♪
 
ニューヨーク パーフェクト チーズ
東京都千代田区丸の内1 東京駅構内 南通路エリア