イメージ 1
 
昨年12月に京都の烏丸四条にオープンして、あっという間に大人気になった「京都四条くをん」が今年2月末に名古屋パルコにやってきました。早く食べに行かなきゃと思っていましたが、やっと今日のお昼に伺うことができました。かしわキーマうどん 麺-ひや 追いつゆ-鰹出汁(1080円)をいただきます。テーブルにある食べ方に従っていただきます。最初は麺だけで。ひやにしたせいもありかなり腰と香りがあるなぁ程度の感想でしたが、キーマカレーを絡めていただくととてもおいしいです。

 

ライムを絞り鰹の追いつゆをかけていただくと「何、これ」というぐらい美味しくなります。残ったキーマカレーに西京みそ漬けの卵黄をのせた麦ご飯 そして残った追いつゆをかけ、まぜていただくと、リピ確定というくらいおいしいです♪これは京都で行列になるのが納得という かしわキーマうどんでした。大変おいしかったです。ごちそうさまでした♪

 

 

京都四条くをん 名古屋パルコ店(食べログ)
名古屋市中区栄3 名古屋パルコ 7F