10月30日 あっけない幕切れで今年の日本シリーズが終わってしまいました。

イメージ 1

1985年以来 29年ぶりの日本一を目指して、あっけなくロッテに4連敗で終わった2005年以来の9年ぶりの日本シリーズ。選手みんながすごく頑張ったんだけど、出てくる相手のピッチャーがみんな良くて なかなか打ち崩せませんでした…。

大和、失敗を恐れず果敢に打球に向かって飛び込んでいく華麗な守備に何度も助けられたよ。

メッセンジャー、いいピッチングをしてくれたのに味方の援護がなくてごめん。第5戦 おれが頑張って投げてみんなを甲子園に連れて帰るんだっていう気迫をすごく感じた最高の投球だったよ。

岩田、魂のこもった128球 すごく感動させてくれて、元気づけられたよ。7回 空振り三振を取ったときのガッツポーズ すごく恰好よかったよ。

呉 昇桓、前日サヨナラ3ランを打たれた中村に、全球 同じインコースで勝負してねじ伏せたね。男のプライドを感じさせる見ていてすごく気持ちのいいピッチングだったよ。

他の選手、一人一人 コメントがなくてごめん。

阪神タイガースの選手 みんな 夢と感動をありがとう♪

大好きな浜省を聞いて、明日から俺もみんなに負けないように頑張るね。



君が人生の時 (浜田 省吾)

激しく寄せては 引いてゆく波よ
時は無口な旅人 夢は欠けてゆく

喜び悲しみ今日も つづれ織りながら
明日へと 心をつなぎ ひたすら生きてくだけ

たとえそれが 思い通りに
行かないとしても

time of your life
抱きしめるがいい
ただ ひとつの 君が人生の時

夢から覚めてもまた 夢追いかけたい
人は 寂しい旅人 いつも風の中

あふれでる愛をいくつも 誰かに注いで
傷つき そして立ち直り ひたすら愛するだけ

見果てぬ夢と 満たされぬ愛
両手に かかえて

time of your life
想いを馳せれば
心 高鳴る 君が人生の時

time of your life
想いを馳せれば
心 高鳴る 君が人生の時