浦島坂田船のライブ。

 

居住区のめっちゃ近くで開催されるんです。

で、応募しようかなぁと思っていたんですが、ちょうど娘の引っ越しとか心のダメージとかいろいろあって。

 

「……こんなときに娘を誘って応募するのもなぁ」と思っていました。

 

が。

転居し、しばらくしたら……。

やっぱり娘、若いですね。すぐに回復。

「ライブチケット応募しようと思うけど、お母さんも行く?」と連絡が。

 

もちろんもちろん、と返信したものの……。

過去に数回はずれているので、あんまり期待していませんでした。

 

ですが。

ライブ参加確定!!!

 

あとは……。

 

感染症対策( ゚Д゚)!!!

いま、仕事場で猛威を振るっているのがインフルエンザ!!

全国的にはコロナの方がすごいみたいですが……。

学級閉鎖とか、校区によっては学年閉鎖も……っ。

 

せっかくのライブです。

万全の態勢で楽しみたいと思います!!