◆卒業式 | 4Dパーソナルカラー診断・PC・骨格・顔タイプ診断、ウェディングアドバイス、メンズPC・骨格・顔タイプ診断「You-Styling」小林由香里

◆卒業式

You-Styling年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト小林由香里です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

本日はプライベート記事なので、興味のある方、お時間がある方に読んで頂ければ幸いです。

 

 

 

 

3月12日に無事、次男が中学校を卒業いたしました!

私の母校でもあるので、長男と共に、次男で3度目の母校の卒業式のとなりました。

 

 

唯、次男は難病だけでなくコロナ禍もあり尽く不運だった3年間だったな…。

 

 

唯一、入学式だけが曇で、1年の遠足も雨、2年の修学旅行も雨、3年の卒業遠足も雨、卒業式も雨でした。

 

 

式そのものは、とても素晴らしく、よい式でした。

 

自分の時の中学卒業式ってどんなんだったっけ?

 

でも母校だから、校歌斉唱できたし、私にとっては良い想い出となりました。

 

 

 

 

難病の薬のせいで胃潰瘍になり、胃痛に苦しんだ日々だったので、制服はサイズアップすることなくこのまま卒業でした。

 

やっと丁度良いサイズになったけど、ジャケットサイズかXXSなんだよね(苦笑)

 

これより小さいサイズはないよって、制服採寸の時に云われたんですよ(苦笑)

 

 

まぁ、仕方がない。

 

まさか中学半ばで胃潰瘍になっているとは、この時誰も思っていなかったし。

 

 

 

無事に卒業ができて良かったです。

 

 

一時は、高校入学できないんじゃないかってホントに思っていたので、入学も手続きができているので大丈夫でしょう。

 

 

 

その後、怒濤の確定申告があった訳ですが、毎年、e-Taxでトラブルが出て上手く申告ができないこと3年目。

 

今年こそ、マイナンバーカードを致し方なく申請して確定申告に挑んだのに、やっぱり巧く行かず、今年は税務署に持っていきました。

 

 

唯、インボイス関係の税金の金額など出てこなかった訳よ(苦笑)

 

 

なので、明日、税務署に行き、白黒はっきり付けて(爆)来年はらくらくとe-Taxで申請できるようにしてやるわい!(爆)