◆You-Styling、2024年初のコラボイベント開催! | 4Dパーソナルカラー診断・PC・骨格・顔タイプ診断、ウェディングアドバイス、メンズPC・骨格・顔タイプ診断「You-Styling」小林由香里

◆You-Styling、2024年初のコラボイベント開催!

You-Styling年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト小林由香里です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

ここの所次男の記事が多かったので、色々な方から励ましのお言葉を頂き、母子で何とか受験に向けて踏ん張っています。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

イベント開催します!

 

私が所属しているイメージコンサルタントYou-Stylingは、ショッピングモール「トレッサ横浜」内にサロンがあるため、館内の色々なお店とコラボイベントを不定期で開催しています。

 

 

昨年は、ミュゼ・ド・ポゥさんとコラボイベントを行いましたが、今年は、GUさんとコラボイベントが決定いたしました!

 

 

 

 

普段、You-Stylingでは、顔タイプ診断®は、45分7,000円で承っているのですが、今回は何と

 

1,000円簡易診断が受けられます!

 

 

事前予約はありません。

 

 

2月10日(土)11日(日)各日、受付は10時30分〜整理券をお配りします。

 

 

 

また、イベントで診断を受けた方から抽選で10名様に、診断結果の顔タイプ別コーディネート5,000円分相当のGUのお洋服をプレゼント!

 

 

 

1/10の確率でプレゼントが当たります!

 

 

 

また、イベントに参加した方には、もれなく顔タイプ診断®のリーフレットをプレゼント!

 

 

 

 

 

You-Stylingでは、男性の顔タイプ診断®を分析できるアドバイザーも在籍していますので(私もメンズ診断の資格を持っています)この機会に、是非、男性の方もご参加ください。

 

 

ご夫婦やカップルでの参加も可能です!

 

 

 

お待ちしております♪