◆B'zのLIVE-GYMへようこそ〜Pleasure 2023 STARS | 4Dパーソナルカラー診断・PC・骨格・顔タイプ診断、ウェディングアドバイス、メンズPC・骨格・顔タイプ診断「You-Styling」小林由香里

◆B'zのLIVE-GYMへようこそ〜Pleasure 2023 STARS

You-Styling年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト小林由香里です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

9/2日、待ちに待ったB'zのLIVE-GYMに参戦です!

 

 

 

 

ですが、前日体調が万全ではなく、挙げ句殆ど寝られなかったこともあり、グッズを購入する時、炎天下の中長蛇の列に2時間並んで、熱中症になって大変な思いをしました😭

 

 

今回も、5年前のHINOTORIのPleasureライブで一緒にグッズ購入のため並んだHガム(前職の元同僚)と待ち合わせてグッズ購入しようと話していたのに、私がへばってしまった…(苦笑)

 

 

5年前はチャリで行ったんだけど今年の猛暑を考えると、チャリで行くには無理と判断して私は電車で向かったんだけど…、暑すぎて本当にダメだったわ(苦笑)

 

 

 

ツアートラック画像

 

Hガムさんが居なかったら、私どうなっていたのか分からないぐらい(苦笑)

 

この画像はまだグッズに並ぶ前だったので元気な時。

 

一緒に仕事していた時は、辛辣な言葉多かったけど(爆)この度はもの凄く紳士で真摯で、男気感じました。

 

改めてHガム、ありがとう!

 

 

「5年後もまた一緒に並ぼう」

 

 

って云われたけど、その前に私、体力付けないとダメだなって実感したよ。

 

 

5年後は迷惑かけないように、頑張るね(苦笑)

 

 

 

途中で脱落しそうだったけど最後まで踏ん張ってグッズは購入。

 

 

 

横浜市民の良い所は、一旦帰ることが可能と云う所。

 

 

と云う所で、何とか自宅まで戻り、OS1飲みまくり仮眠して、何とかライブ時間前に復活!

 

 

 

長男と私

 

 

長男と、無事参戦出来ました!

 

 

 

もう、聞きたかった曲が沢山あったし、踊って楽しんで歌って、泣いて、声がガラガラでした(爆)

 

 

 

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に

 

 

Ultra バッコミ Soulが新鮮だった〜

 

 

STARSで皆がケータイのライトを照らしてキラキラだったのがステキ過ぎた〜

 

 

 

en3.5の時もそうだったけど、アンコールで、稲葉さんがワイドパンツを履いているのが、もの凄く新鮮で印象的。

 

 

 

稲葉さんがワイドパンツが似合うのは骨格ナチュラルだからなんですよねぇ。