◆お気に入りのアイシャドウ | 4Dパーソナルカラー診断・PC・骨格・顔タイプ診断、ウェディングアドバイス、メンズPC・骨格・顔タイプ診断「You-Styling」小林由香里

◆お気に入りのアイシャドウ

You-Styling年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト小林由香里です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

7月21日に発売したクレ・ド・ポウ ボーテのアイシャドウ「オンブルクルールクアドリ」が、とってもいい!

 

 

 

 

オンブルクルールクアドリ

 

 

 

今まで、クレ・ド・ポウ ボーテでは限定発売として、紫系の色はあったのですが、定番としては初なんじゃないかな?

 

 

 

私は12番の「Purple Ocean Twilight」を購入しました!

 

 

 

オンブルクルールクアドリの何がお勧めかと云うと

 

新発想のトリートメントアイシャドウで、12時間化粧持ち(つや・色持ちのよさ・ヨレ・色くすみ・粉っぽさのなさ)が良い所!

 

 

 

粉っぽさが感じられないので、締め色は、アイラインを引いたようにも使うことが出来るんです。

 

 

 

アイラインがあまり得意ではない私にとって、このアイシャドウは正に画期的!

 

 

 

 

アイシャドウ画像

 

 

またグラデーションがとても綺麗に作れるので、色の使い方によって何パターンものアイメイクを楽しむことも出来ます。

 

 

 

 

サロンで仕事をしている時は、殆ど化粧直しをするタイミングがあまりないので、朝、化粧して出勤したら、帰宅するまでそのまま、と云うのが私の場合多いのだけど、このアイシャドウは本当によれたりしないので、化粧直しも必要がないアイシャドウです。

 

 

 

 

今回発売したカラーバリエーションで、この12番が一番人気。

 

 

 

既に在庫が品薄と云う情報もキャッチしています。

 

 

 

パーソナルカラーが、ブルベ夏の人や顔タイプ®ソフトエレガントさんにお勧め。

 

 

資生堂コーナーで実際試してみると良いですよ〜

 

 

 

 

 

“骨格スタイルアドバイザー”1級

 

 

“顔タイプアドバイザー1級”

 

 

 

“顔タイプメンズアドバイザー”

 

 

“顔タイプウェディングアドバイザー”

 

 

お問い合せ

 

 

HP

 

 

ご予約