◆6人姉妹、次々とご来店(診断レポート21/03/31)その1 | 4Dパーソナルカラー診断・PC・骨格・顔タイプ診断、ウェディングアドバイス、メンズPC・骨格・顔タイプ診断「You-Styling」小林由香里

◆6人姉妹、次々とご来店(診断レポート21/03/31)その1

You-Styling年齢不詳アドバイザー(笑)パーソナル・スタイリスト小林由香里です。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もご姉妹同時診断をご指名頂きました!

 

 

 

可愛らしいお客様です。

 

 

 

ヒヤリングを進めて行くと、以前、お母様とお姉様がご来店頂き、とても良かったのでと、ご指名頂きました。

 

 

 

ありがとございます

 

 

 

以前の同時診断は、You-Stylingの葉っぱ担当(笑)癒やし系、和田アドバイザーです(笑)

 

 

 

そして、この度、ご来店頂いたのですが、ビックリしたのが何と実は6人姉妹とのこと。

 

 

 

Σ(゚口゚;

 

 

 

今回ご来店頂いたのは、4番目のN様と5番目のK様です。

 

 

私はK様の担当をさせて頂きました!

 

 

 

 

K様は以前ご来店頂いた3番目のお姉様ととても似ていらっしゃると。

 

 

 

 

色々お話をお伺いした所、

 

 

 

「前回、姉がドヤ顔で「私ブルベ夏だったよ!」って云ってたんですよ」

 

 

 

 

お姉様、イエベだと思っていらっしゃったらしいです。

 

 

 

そして、K様もイエベだと思っていらっしゃっているため、ご来店頂いた時、

オレンジメイクをしていらっしゃいました。

 

 

 

 

さて、実際、イエベだったのでしょうか。

 

 

 

 

「6人姉妹の中で(3番目の)姉と一番良く似ていると云われています。

仲も良いし、趣味も性格も似ているし、でもひとつぐらい違う所もあるだろう、と思って、前回、姉がイエベだと思っていたけど、診断結果はブルベ夏だったので、私はイエベだろうな〜って思っています」

 

 

て仰っていました。

 

 

 

 

今回は、パーソナルカラー診断+骨格診断+顔タイプ診断のお得なセットメニューです。

 

 

先ずはパーソナルカラー診断で、アンダートーンを決めます。

 

 

 

ん?

 

 

イエベかなぁ…

 

 

 

アンダートーンは、ブルベですよー

 

 

 

って、この段階で、もう衝撃が大きすぎて、K様

 

 

「え〜〜〜〜〜〜〜〜」

 

 

しか口から出てきません(笑)

 

 

 

その後

 

「つい最近、オレンジのチーク買ったばかりなのにぃ〜」

 

と、心の声が口から漏れていました(笑)

 

 

 

診断の結果は、(3番目の)お姉さんと同じ

 

 

 

ブルベ夏でした。

 

 

 

 

 

 

ベストカラーは、淡めトーン。

 

 

 

 

 

続きます!